メンヘラだけど幸せを願ってもいいですか?

圧倒的なメンヘラ(双極性障害、発達障害、社交不安…etc)の私。それでも幸せな人生を歩んでいきたいと願いながら。。。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観てきました

かなり久々のブログ更新になっちゃった(´×ω×`)

 

今の今まで、ほっっっんとにやる気が何も出ず・・・。

虚無の時間をただただ過ごしてきたわけですが、なぜか突然今日はどっかに出かけたいな!?ってなりましてですね。

前々から観に行ってみたかったドラクエの映画を観に行くことに。

f:id:rierie25:20190816181616j:plain

人込みが超苦手なのにお盆期間中に映画館に行く奴おるーーー???

 

・・・私です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

 

確かに賛否両論あるよなぁって感じの内容だった

物語もかなり端折ってるし。

音楽の使い方も「ん?そこでこれ使うー?」って感じだったし。

でもでも何よりもあれですよ。

 

ゲレゲレちゃう!!!プックルやろぉぉおおおおお???

 

100歩譲ってもボロンゴでしょ、そこは・・・。

何十回も繰り返しやったけど、ゲレゲレ選んだのはたったの1回くらいだったはず。

※私の押しはプックル>チロル>ギコギコ

 

とまぁ賛否両論あるのはそこじゃなくて(´ε`;)

個人的には別にこれはこれでいい作品だなって思いました。

これを「ドラクエ5」として見るから変な違和感(?)が感じられるのであって、「ドラクエの映画」として見れば全然アリだと思います、たぶんね。

 

初めて受付で手帳を見せた

嘘のようなホントの話なんですがね。

手帳取ってから何回も映画に行ってるのにも関わらず、今まで受け付けでスルーだったんですよね。

せっかく手帳を手に持ってるのに見てもくれないっていう・・・かなしす。

 

でもでも!今日は違かったの!!!

ちゃんと手帳を見せてから劇場内に入れたのです٩(ˊᗜˋ*)و

いやぁ・・・今まで見せないで入ってたからちょっと罪悪感があったんですよね、手帳は持ってるから悪いことは一切してないんだけどね。

 

 

そんなこんなでちょっとだけ体調が回復したので、出かけてみたよ!っていうお話でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ